今期ブルーベリー摘み取り体験終了しました

2017年09月03日 | コメントをどうぞ

今年も暑い夏でした。

無事終了させていただきました。

有り難うございました。

また、来年も宜しくお願い致します!

ブルーベリーも最終になってきました

2017年08月19日 | コメントをどうぞ

お盆も過ぎて、熟したら落ち出したので収穫もめいっぱいします。

お早めにおこしくださいね。

今年はブログのアップが少なく園の様子がわかりにくかったと思います。

すみません。イベントは大人気です。(笑)

今日はダブルこうちゃん、二人2才!

可愛い~

ブルーベリーのばぁちゃんになってしまっています。(笑)

13 日   14 日   はお休みします

2017年08月13日 | コメントをどうぞ

申し訳ございませんかま13.14日は休業致します。15日より営業です。予約が必要ですので

宜しくお願い致します。

土日は宝探し❗

2017年07月30日 | コメントをどうぞ

暑いけど宝探しに夢中なのよねぇー

毎日暑いですねぇー

2017年07月29日 | コメントをどうぞ

今年も暑いですねぇー、毎日、毎日。

外に出るのを考えますよね。

あっつ!と言いながらブルーベリー食べてください。

(笑)

✊‼元気になりますよー

浴衣でも大丈夫です❗

雨の日でも

2017年07月13日 | コメントをどうぞ

止み間を見て、三人で沢山摘み取って帰られました。毎年楽しみにされています。

ジャムにしたり、くばったり、送ったり、、

とても元気な方々です!あっぱれ!

思わず、100才まで来てくださいね~って!

生き残ることができるブルーベリー

2017年06月29日 | コメントをどうぞ

最近、まな板や包丁がないご家庭が増えているらしいけど、人も世の中便利になってめんどくさがりやさんが多くなったような気がします。

わたしもそうですが、、、、

ブルーベリーは皮を剥かなくて良いし、大きくないからお口の回りも汚れないし、種も食べられる。
生き残ることが出来る果物なのです。

(笑)

24.25はプレオープンでした

2017年06月27日 | コメントをどうぞ

今年は10周年で、土日は宝探しイベントです。

詳細はホームページでご覧ください。

子供たちは必死で探していましたよ。

親子さんももじいじも、(笑)必死?

いやいや楽しいのです。

皆さん、想像してくださいね!

防鳥ネット

2017年06月11日 | コメントをどうぞ

既設防鳥ネット(30×30)が10年経過して、部分的に破れてきました。
そこで、(20×20)を上張りしております。
これで、スズメ対策は、バッチリ👌
明日中に終わりそうです。

1234

Top