開園まで24日!

2012年05月30日 | コメントをどうぞ

6月23日の開園まで、4週間となりました。
いよいよ今シーズンのスタートが迫ってきました。
これから、開園に向けて準備期間に入りますが、収穫・出荷は、一足先に始まりますので、
あわただしくシーズンを駆け抜けます。

今年は、新しい加工品(しぼり果汁、乾燥パウダー等)を準備して皆さんをお迎えします。
また、鳥取の特産品『らっきょう』と『ブルーベリー』のコラボ商品、
さらに今話題の『塩麹』+『ブルーベリー』の《ドレッシング》も登場します。お楽しみに!

本来であれば、園内のサービス施設の充実を図りたいところですが、
諸事情で思うように整備が進まない状況です。
その分、おいしいブルーベリーと笑顔でお迎え致しますので、
ぜひご来園下さい。お待ちしております。

園主

5日前のオニール(南部ハイブッシュ系)の様子
だいぶ肥大してきました。もうしばらくで色付き始めます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top