ご来園ありがとうございました

2012年09月04日 | 2件のコメント

9月2日をもって、今シーズンの摘み取り体験園の営業を終了致しました。
酷暑にもかかわらず、たくさんのご来園を頂き本当にありがとうございました。
こころより感謝申し上げます。

今後の園作業として、9月から10月にかけて剪定を行います。
この猛暑の中で、たくさんの実をつけて、ぐったりしているブルーベリーのお手入れです。
このお手入れが終わる頃には、秋の元気な新しい枝が伸びて来ます。

それでは、秋の苗木市でまたお会いしましょう。

園主

ご来園ありがとうございました への2件のコメント

  1. つっきー より:

    今年も楽しい1日をありがとうございました。
    酷暑の夏を無事に乗り切れて良かったですね。

    朝晩は少し涼しくなったとは言え、
    日中の剪定作業は重労働かと思います。
    夏の疲れも出る頃ですし、あまり無理されませんように。

    また、遊びに行きますね~。

    • 宮べりーちゃん より:

      つっきーさま

      有難うございます。無事今年も終わりました。
      係わっていただいてる全ての方々に感謝です。

      暑い中、鳥取までおいでくださり有難うございました。
      今年の夏も忘れられない夏になりました。(笑)
      そちらにも遊びに行かせていただきます。
      お互いに、秋も健やかに過ごしましょうね。コメントありがとうございました。

      まったね~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top