鳥取市グリーンツーリズム連絡会研修開催

2013年07月28日 | コメントをどうぞ

先日の金曜日、当園で鳥取市グリーンツーリズム連絡会の研修が行われました。

自己紹介をして、園の概要説明を始めたとたんに、ぽつぽつと降り出したではありませんか。

すぐに中断して、管理棟(ビニールハウス)に避難です。

そのうち、バシバシと強烈に降り始めました。

ハウスに打ち付ける雨音で会話もできません。

そのうち、稲妻と同時に強烈な爆音が響き渡りました。

すぐ近くに落ちた気配です。

これが何度か繰り返し、なかなかやむ気配がありません。

どうやらいますね雨男が、いや雨女か。カミナリまで同伴して。

しかたなく、摘み取り体験後に予定していたジェラートの試食が始まりました。

これで何とか間が持てましたね。

そうこうしている間に、何とか上がってくれました。

無事においしいブルーベリーの摘み取り体験をしていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top