なんと、糖度20度以上あります

2013年08月18日 | 1件のコメント

糖度計は、21.7度を表示しています。

これは、今日収穫したラビットアイ系のブライトウェルの糖度です。

はんぱない甘さですね。

連日の晴天と小雨の影響もありますが、

やはり、いなばブルーベリーガーデンのブルーベリーが美味しいあかしですね。

あまりの暑さに、樹上で完熟して、ハーフドライのようにしわっぽくなっているものもあります。

これが、また味が濃縮されてうまか~。

シーズンもあとわずかです。このチャンスをお見逃し無く。

ちなみに、明日月曜日は定休日です。あしからず。

なんと、糖度20度以上あります への1件のコメント

  1. アンマちゃん より:

    ちょっとシェアさせていただきますね。
    人のふんどしでなんとかかんとか~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top