ブラックベリージャム発売開始

2016年04月28日 | コメントをどうぞ

やっとできました。
園長よくがんばりましたね〜〜
来年は、ラズベリージャムにチャレンジしま〜す。

ありがとうございました

2015年09月01日 | コメントをどうぞ

8月30日をもって、今シーズンの摘み取り園を終了いたしました。
たくさんの方々にご来園いただきありがとうございました。
こころから感謝申し上げます。

今シーズンは、ハイブッシュ系の品種が不調で、6月下旬から7月上旬にかけて
入園をお断りする期間がありました。大変申し訳ありませんでした。

また7月下旬から8月中旬にかけては、35°以上の猛暑が続いた為か、
さすがにみなさんの足が遠のいたようでした。

そのような中でも、無事開園シーズンを終えたことに、お礼を申し上げます。

収穫班、接客班そして選果班とスタッフのがんばりに支えられました。

今後は、よりいっそうの栽培管理と施設の充実を目標にして、
来シーズを迎えたいと思います。

本当にありがとうございました。

園主、園長

※完熟ブルーベリーの収穫はもう少し続きます。
おたのしみに...

開園間近

2015年06月15日 | 4件のコメント

6月20日の開園日が、近づいてまいりました。
明日、お得意様に御案内の葉書を発送致します。
併せて、毎年作成しておりますパンフレットも配布予定です。

今シーズンが、すばらしいシーズンとなりますよう願って、
開園を迎えたいと思います。

たくさんの皆さんのご来園をお待ちしております。

いなばブルーベリーガーデン 園主

47クラブ研修です!

2015年05月25日 | コメントをどうぞ

夕方まで頑張りまぁす!

image

開園が近くなりました

2015年05月20日 | コメントをどうぞ

今シーズンのシート張りも終盤になりました。
えっちら
こっちら
二人で張りますが明日で取り敢えず
終了、なかなか進みませんが、新しいシートは気持ち良いです。

8年もすると破れ被れぶぅー
(。>д<) image

image

走りたくなります!(#^.^#)

蜂もお役目が終わり国府に帰りました♪

オニール大きくなりましたよー

いよいよ今年もシーズンまであとわずか!

がんばりまぁす!♪~

image

今シーズンの営業を終了しました

2014年09月02日 | コメントをどうぞ

8月31日をもって、今シーズンの営業を終了いたしました。

今シーズンもたくさんのご来園を頂きありがとうございました。

今年は、8月に雨模様の日が続きとても残念でしたが、

その中で、例年どおりご来園いただきこころから感謝申し上げます。

来シーズンも自信をもって迎えられるよう、これからしっかり手入れを

しますので、来シーズンもぜひご来園いただきますよう御願いします。

園主

明日から通常どおり営業致します

2014年08月11日 | コメントをどうぞ

台風が直撃し、大変心配しましたが、

幸いなことに、特に大きな被害はありませんでした。

かなりの落果はありましたが、片付けをして、

明日から通常どおり営業致します。

シーズンも残り少なくなりました。

天候も回復し今週末に向けて、さらに美味しくなります。

また、17日以降は、一部入園料が無料となります。

ぜひ、ご来園いただき旬の美味しさをご堪能ください。

お待ちしております。

園主

台風が近づいています

2014年08月08日 | コメントをどうぞ

今日の午後から風雨が強まっています。

午後からは、お休みと致しました。

週末の土・日の営業は天候次第ですが、

風雨の強さで判断したいと思います。

最盛期で残念ですがこればかりはいたしかたありません。

影響が最小限であることを祈ってます。

よろしく御願い致します。

園主

あ!ちちーあちちー毎日暑い!

2014年08月01日 | コメントをどうぞ

暑さで少々お疲れぎみのスタッフですが、頑張ってますよ~♪

ブルーベリーは甘さ増増だよん!

ブログ久しぶりでごめんなさい。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

皆様笑顔いっぱい口いっぱいです!(*^^*)

2014年08月01日 | コメントをどうぞ

このところの高温・好天続きで、
ラビットアイ系の品種が日々大量に熟しています。

とてもあま~くあま~くなってます。

この天候が続けば、盆過ぎまでがベスト期間と思います。

暑い時期ですがご来園いただき

ひと味違うブルーベリーを全身でお楽しみください。

お待ちしております。

園主


Top