ご来園ありがとうございました!

2011年08月29日 | コメントをどうぞ

昨日をもちまして今シーズンの営業を終了致しました。
暑い中、たくさんの方にご来園いただきありがとうございました。
こころより、御礼申し上げます。
来シーズンに向けて、今日から準備をしてまいります。

秋には、「紅葉&苗木市」の開催を予定しておりますので、
たくさんの方に遊びに来ていただきたいと思います。

園主

残りあと二日!!

2011年08月26日 | コメントをどうぞ

開園も残すところあと二日となりました。
最後に残った貴重な果実をぜひご賞味下さい。
お待ちしています。

最高にあま~い!

2011年08月09日 | コメントをどうぞ

連日の好天で、最高に甘いブルーベーリーになってます。
昨年もかなり甘く、8月の末頃には糖度が、20度近くありましたが、
今年は、昨年を凌ぐ勢いです。
しかも、量も豊富でナイアガラの滝状態です。

ぜひ、ご来園いただき、ブルーベリーのすばらしさを体験してください。
お待ちしております。

夏休みプレゼント企画!

2011年07月31日 | 2件のコメント

7月31日(日)、8月6日(土)、8月7日(日)の
三日間限定で、夏休みプレゼント企画を開催します。

1.ブルーベリージャムセット(糖度25゜と45゜の2個セット)通常1,300円 → 1,000円
2.冷凍ブルーベリー(500g入り)通常1,500円 → 1,200円
3.ブルーベリー重さ当てクイズ、ズバリ重さを当ててブルーベリーをゲット!
4.スタッフとじゃんけんぽんで、勝ったらジャムをゲット!

ブルーベリー苗木、有機無農薬野菜も販売してます。

ぜひ、遊びに来てください。
スタッフ一同、お待ちしております。

ラビットの季節!

2011年07月16日 | コメントをどうぞ

今週中頃から、いよいよラビットアイ系の品種が色づいてきました。
今週末は、ハーモニー、パウダーブルー、ブライトウエル、ノビリス等々
一番成りの大粒がいっぱいです。好天続きで甘さものって来ました。

ハイブシュ系の晩生も食べられますので、今が一番たくさんの品種を
食べ比べ出来る時期です。

この週末、ぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

今日から三連休!

2011年07月11日 | コメントをどうぞ

本日より三日間お休みして、
夏休みに備え、園内の整備を行います。
14日(木)よりリフレッシュして開園しますので、
ぜひ遊びに来てください。お待ちしております。

おいしい早朝取材!

2011年07月06日 | コメントをどうぞ

本日、NHKの吉澤キャスターが、カメラ片手に来園されました。
収穫の様子、ブルーベリーの木のこと、そしてブルーベリーの美味しい食べ方等々
熱心に取材して頂きました。

朝早くからでしたが、終わる頃には暑くなっていました。
本当にありがとうございました。

私も少ししゃべりましたが、慣れないことで顔がこわばってしまいました。

この様子は、7月14日(木)11:30~12:00放送の
「とっとりくらしの情報便」で見られますので、みなさんチェックして下さいね!


『ブルーベリーの食べ方』撮影中

NCNの季節の映像放映

2011年06月22日 | コメントをどうぞ

image

image

今日はNCNのN氏が来園してくださり、収穫風景やデュークなどハイブッシュのブルーベリーを
撮影され、その日のうちに放映されている。
明日の夕方まで、繰返しなので、地元の方はご覧くださいね。

開園中です!

2011年06月22日 | コメントをどうぞ

今シーズンも極早生のオニール、デュークからスタートしています。
大粒揃いで木の成長とともに、味ものってきました。今までの最高傑作です。
ミスティ、シャープブルーも色づいてきましたので、今なら4種類の宮べりーちゃんが
食べ比べできます。ぜひご来園下さい。お持ちしております。

愛犬の〈ゆめちゃん〉も久しぶりに来園しました。

収穫開始!

2011年06月13日 | コメントをどうぞ

本日より、今年の収穫を開始しました。

今シーズンのオニールは、本当に大粒揃いです。味ものってきました。
直売・通販も開始しますので、ぜひともお試し下さい。


Top